ハライチ岩井の19歳妻結婚に文句を言う女たちに不快感 「どんだけ心が貧しいの?」「自分の人生虚無だろ」「黙っとけ全員」

access_time create folder政治・経済・社会

お笑いコンビ『ハライチ』メンバーの岩井勇気さん(37歳)が、13歳の時に出会った現在19歳の女性・奥森皐月さんと結婚。このおめでたいニュースは大々的に報じられ、多くの人たちが祝福している。

一部の人が「37歳の男が19歳の女」と結婚したことに不快感

しかし、一部の人たちからは「37歳の男が19歳の女」と結婚したことに不快感を示しており、「気持ち悪い」「年の差すぎる」「19歳女子が騙されている」などの声が出ているのも事実だ。そんななか、人気ゲーマーでありグラビア女子としても活躍している「たぬかな」さんが、結婚に文句を言っている人に対して苦言を呈している。

<たぬかなさんの動画内コメント / 要約>

「人が年下の女と結婚しようが、どうでもよくない? むりやり手籠めにしたんか? そうじゃないやろ? お互い「好き」なのに何が文句ある? もう黙っておけよ全員! ホンマに。ホンマにどうでもいい! なんで年下やったら怒るん? 何歳下までだったらええん? それで炎上するって、心狭すぎやろ! なんでそんな心貧しいん? おめでとう以外の言葉ない! まわりが文句言うことって何かあるの? ほんま、フェミババァは心が狭い! 貧しい! 若い無垢な女が、金持ちの有名人に見初められて、文句言いたいんですかね。13歳からファンなわけやろ? もう騙すとかいう次元じゃなくない? しょーもないホンマに。それで騒げるババァ凄いな! マジで! 自分の人生虚無だろ。おじさんで金持ってるヤツ、地位があるヤツは、30代くらいのスレてる女じゃなくて、20代くらいの純真なけがれてない女を選ぶなんて普通の事やから!」

悪いことをしたわけではない

今回は18歳差という年の差がある結婚だ。確かにここまで年の差がある結婚は珍しいかもしれないが、珍しいというだけで、何か悪いことをしたわけではない。

今後も幸せな日々を送ってもらいたい

岩井勇気さんが何か罪を犯したわけではなく、不倫・不貞をしたわけでもなく、祝福されるべき結婚をしただけなのに、一部から猛烈なバッシングの声が出ているこの現状。お互いラブラブのようなので、今後も幸せな日々を送ってもらいたいと願うばかりだ。


※冒頭の結婚のイメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folder政治・経済・社会
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。