「志望動機を教えてください」豆柴が面接官のような雰囲気を漂わせている!!

access_time create folder動画

今回ご紹介するのは、豆柴のある姿。
あどけない姿がかわいい豆柴ですが・・・、この日はちょっと雰囲気の異なる姿を見せてくれました。

志望動機を教えてください

ご紹介するのは、豆柴ふうた(@futa_mame)さんのX(旧Twitter)への投稿。
そこには、愛犬である豆柴の『ふうた』くんのある姿を捉えた1枚の写真が。

出典:X

 

飼い主さんにじっと視線を送ってくれているその姿。
少し前に乗り出した体勢や体を支えるおてて、それにその表情。
たしかに、ふうたくんから面接を受けているような空気感がありますね。

本当に志望動機を聞かれているような気持ちにさせられますし、やんわりとした表情の中に圧を感じます。

面接を受けている人が続出

面接官を彷彿とさせるふうたくんのその姿。
まるで面接にやって来たかのような声が寄せられていました。

・ドックカフェの志望動機ですか?ふうたくんと一緒に働きたくて・・・

・豆柴が可愛いからです。

・私はやる気に満ちています

・御社の企業理念に感銘を受けて・・・は言いすぎか?

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「志望動機を教えてください」豆柴が面接官のような雰囲気を漂わせている!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。