障害物レースでどうしても誘惑に負けちゃうゴールデンレトリバーが微笑ましい

access_time create folder動画
fd300018(1)

このゴールデン、ものすごく愛くるしいんです!犬の障害物レースの動画なのですが、スタート地点に犬を「待て」させて、ゴール地点から飼い主が呼びかけ、ゴールするまでの早さを競うのですが、コース上には”おもちゃ””おやつ”などの誘惑が置いてあります。この誘惑を断ち切りゴールへ進むのですが、この子はどうしても誘惑に負けてしまうんです。その姿がかわいすぎる!!

誘惑に負けすぎるワンコがカワイイ!

大会に出場した当該のゴールデン以外の子たちはとっても優秀!

▼ゴールデンの前の優秀な出場犬!
fd300014(1) ▼わき目も振らずゴールへ一直線!
fd300016(1)

ゴールデン以外の子たちが優秀で、全然障害物が機能しないんです!

しかし、この後あのゴールデンが登場!障害物がものすごく機能しますよ!

スタート直後に誘惑に負けちゃう。。。
tXcFap 全然ゴールしそうにないので、飼い主が迎えに来ちゃった。。。
fd300023(1) さすがにゴールに向かうと思いきや、更に食べる!!
fd300025(1) まだ、食べる。
fd300024(1)

ゴールデンの活躍は動画で確認してください!ゴールデンは50秒頃から。

愛くるしいゴールデンは動画で

この子、すっごいかわいい!!動画を見ながらニヤニヤが止まらない感じになっちゃいます。優秀なワンコもいいですが、ちょっとやんちゃなこの子みたいな子も堪らないですね!!ゴール後もちょっと名残惜しそうだったし(笑)

愛くるしいワンコたちの記事も沢山

FUNDOでは愛くるしいワンコたちの動画などを記事で多く紹介しています。こんな記事も併せてどうぞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. HOME
  2. 動画
  3. 障害物レースでどうしても誘惑に負けちゃうゴールデンレトリバーが微笑ましい
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。