狩野英孝さん紅白歌合戦に出場ならず「来年こそ大晦日に皆さんに私の歌声が届くように、精進して行きます」

access_time create folderエンタメ

11月13日、毎年恒例のNHK紅白歌合戦の出場歌手44組が発表された。旧ジャニーズ事務所の所属タレントは出場せず。1980年より毎年出場してきたというジャニーズ、実に44年ぶりにゼロとのことである。

顔ぶれが話題となる中、タレントの狩野英孝さんはTwitter(X)にて

『ファンの皆様へ』
今年は、紅白歌合戦に出演する事は出来ませんでした。1年間そのステージを目標に活動して来ましたが、その目標は叶いませんでした。ただ、今後も大好きな歌を力強く歌い続けます。そして、来年はもっと音楽と向かい合い、来年こそ大晦日に皆さんに私の歌声が届くように、精進して行きます。
応援ありがとうございました。

とツイートを行った。

「紅白目指してたの?」

音楽プロジェクト「50TA」など、さまざまな形で音楽活動を行っている狩野さん。
ツイートには
「目指してたのね…」
「今年こそはと密やかに願っていましたが、本当に残念です」
「来年もあるさ ん? 紅白目指してたの?」
「大晦日はマイクラで年越しLIVE希望!」
など、なかなかにカオスなコメントが寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』(X)より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 狩野英孝さん紅白歌合戦に出場ならず「来年こそ大晦日に皆さんに私の歌声が届くように、精進して行きます」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。