浮気している男女を一発で見抜く方法がスゴイ! こう質問すれば一発でわかるらしい

access_time create folder生活・趣味

彼氏が浮気しているかも? 妻が不倫しているかも? もしかして彼氏は既婚者かも? いろいろと無慈悲な恋愛があるものだが、皆さんの恋愛は順調だろうか。

相手が「なんで?」と返答してきたら浮気してる可能性高い!?

もしパートナーが浮気をしている可能性があるならば、こう質問すると、一発で浮気しているかどうか判断できるという。

その質問は「浮気してる?」だ。相手に唐突に「浮気してる?」と聞いたとき、相手が「なんで?」と返答してきた場合、その相手は浮気している(浮気を隠している)という。

唐突に「浮気してる?」と聞く

この浮気発見法を語っているのは、グラビアアイドルとしても活躍しているゲーマー女子の「たぬかな」さん。彼女によると、唐突に「浮気してる?」と聞いたとき「なんで?」や「えっ? なんで? してないよ?」と返答してきたら、それは浮気をしている可能性が高いという。

「なんで?」と返答する人は心の中で「見られたかな!?」という心理状況

でもどうして「なんで?」と返答して来たら浮気している確率が高いといえるのか?「なんで?」と返答する人は、心の中で「見られたかな!?」という心理状況になっているらしく、「メール見られたかな!?」「電話の履歴見られた!?」と思ってしまい、焦って「なんで?」と言ってしまうのだという。

もし、自分のパートナーが浮気しているかどうか知りたい人は、唐突に「浮気してる?」と聞いてみるといいかもしれない。あえて聞かないことが幸せ……、というパターンもあるかもしれないので、聞くかどうかは自己責任で! 幸運を祈る。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 浮気している男女を一発で見抜く方法がスゴイ! こう質問すれば一発でわかるらしい
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。