平和な住宅街のはずが・・。『ある動物』の群れが近くの牧場から脱走して様子が一変!!【海外・動画】

access_time create folder動画

どこにでもあるような外国の住宅街。
平穏な空気が流れていたかと思われましたが、この住宅街にある動物の群れが侵入したようです。

どうやら牧場から脱走したようで・・・、住宅街の様子が一瞬にして一変してしまいました!!

街に突如やってきた動物の群れとは

動画は、閑静な住宅街にあるとあるお宅の前に設置されたホームセキュリティカメラの映像です。
平和なこの街に、異変が生じました。

出典:YouTube

 

なんと、ヒツジの群れが街になだれ込んできたのです!!
しかも、それは大群と呼んでも差し支えないほどの数です。

出典:YouTube

 

道路も、民家の敷地もお構いなく進んでいっています。
いくら家畜のヒツジとはいえ、これだけの数が走っていると下手に外に出ていると危なそうです。

庭木をムシャムシャ

どうやら、このヒツジたちは近くにある牧場から脱走してしまった子たちのよう。

出典:YouTube

 

たくさん歩いてきてお腹も空いたのでしょうか。
カメラには、庭木の葉っぱを食べている子達の姿もあります。

出典:YouTube

 

その後、Uターンして戻ってきたヒツジたちも同じように葉っぱや草をモグモグ。
特に暴れるようなこともなく、みんなでのんびり食事を楽しんでいるような光景ですが・・・、これは住宅街の中なので目撃者は驚いたことでしょうね!!

動画はこちら

牧場から脱走したヒツジの群れ。
住宅街までやって来たその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 平和な住宅街のはずが・・。『ある動物』の群れが近くの牧場から脱走して様子が一変!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。