「この問題はね、じょうぎをこうして・・」女の子の家庭教師はポメラニアン!?勉強を教えるような姿がかわいすぎる!!

access_time create folder動画

まるで、じょうぎの使い方をレクチャーしながら、家庭教師をしているかのようなポメラニアン。
その様子がX(旧Twitter)に投稿され話題となっています!

この問題はね〜

今回ご紹介するのは、ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!(@boku_ponchan)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。

そこには、『ぽん』ちゃんというポメラニアンのある姿が。

 

出典:X

 

出典:X

 

それがこちらなのですが・・・
まるで、定規をおててで押さえながら使い方を教えてあげているみたいな光景です!

勉強を熱心に教えてくれている家庭教師のようなで、これはよりいっそう勉強を頑張れそうです。

いつもは見守っていたけれど

飼い主さんによると、ぽんちゃんはいつもは見守っていることが多かったそう。
先生を此時していたのは、珍しいことだったようです。

出典:X

 

おててをテーブルに置いて、前のめりになっている姿もかわいいです。
勉強に真剣に取り組んでいるお姉ちゃんを見て、協力したくなったのでしょうね。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「この問題はね、じょうぎをこうして・・」女の子の家庭教師はポメラニアン!?勉強を教えるような姿がかわいすぎる!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。