新しく家族としてやって来た子猫。先住犬のビーグルたちともう仲良しになったみたい!!【海外・動画】

access_time create folder動画

道端にいた子猫。
撮影者さんは、発見したその子猫を保護することに。

こちらのお宅には、すでに愛犬たちがいたのですが・・・、みんなすっかり仲良しになったみたいです!

捨て猫のトンクスを保護

動画が撮影されたのは、アイルランド・ウェストポートのとあるお宅。
ある日、撮影者さんと愛犬の『ナイジェル』と『ナラ』が道端に子猫がいるのを発見したそうです。

出典:YouTube

 

そこで、撮影者さんはこの子猫を『トンクス』と名付けて一緒に暮らすことに!
この子は、先住犬のナイジェルとナラともすぐに打ち解けたようです。

出典:YouTube

 

顔を寄せたり、体をくっつけたり・・・。
トンクスがみんなとすっかり仲良しさんになっていることがうかがえます。

もうすっかり仲良しになったみたい

今ではすっかり仲良しになった愛犬と愛猫。
みんなでじゃれ合って楽しそうです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

みんなくっついて離れない姿が微笑ましいです。
新しい家族に囲まれて、トンクスも幸せそうです。

動画はこちら

みんなで楽しそうに遊んでいる愛犬たちと子猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 新しく家族としてやって来た子猫。先住犬のビーグルたちともう仲良しになったみたい!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。