千秋さん「38年も待ちました」「その間に阪神ファンの子どもを育てました」阪神タイガース日本一で歓喜のツイート

access_time create folderエンタメ

11月5日、阪神タイガースが日本シリーズでオリックス・バファローズに勝利。伝説の、甲子園球場でのバース・掛布・岡田のバックスクリーン3連発などで知られる1985年以来、実に38年ぶりの日本一に輝いた。

SNSでも喜びの声が溢れていたが、芸能界屈指の阪神ファンとしても知られるタレントの千秋さんは


やったーーーーーー
ずっとずっと待ち続けた
38年も待った

阪神タイガース、遂に日本一!
嬉しい。幸せ。超いい日本シリーズでした。ありがとうございました。

オリックスさんもとっても強くていい試合をありがとうございました。

と、絵文字を散りばめてツイート。
しばらく後に、

改めまして。

やったあ!
遂に、阪神タイガース日本一!🇯🇵

あれからずっとずっと待ち続けました。
38年も待ちました。

①その間に阪神ファンの子どもを育てました。
その子は20歳になって、生まれて初めての日本一をようやく味わうことができました。
今日、一生ものの幸せを味わえました。
続く

と、阪神タイガースの帽子をかぶっている幼少の頃の写真や、そのタイガースの帽子等の写真を投稿しツイートを続ける。
そして、最後に

あのね、38年後は
もういないかもしれないから、次はもうちょっと早くしてくれると嬉しいです。

と結び、喜びに溢れた笑顔の写真を投稿していた。
なんとも歴史を感じさせる一連のツイート。それぞれに祝福のメッセージが多数寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』(X)より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 千秋さん「38年も待ちました」「その間に阪神ファンの子どもを育てました」阪神タイガース日本一で歓喜のツイート
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。