ハロウィンの仮装をした子犬。その姿を見たロットワイラーが慌てふためき、必死になって逃げ回る!!

access_time create folder動画

10月31日のハロウィン。
そのハロウィンといえば、「仮装」がよく知られていますよね。

今回ご紹介するのは、そんなハロウィンの仮装をした子犬と、それを見た大型犬の反応を捉えた動画です。
大型犬の気持ちに共感しつつも、おもしろくて笑ってしまいます。

※こちらは、2021年10月6日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

逃げ回るロットワイラー

動画の冒頭、クモの仮装をした子犬から逃げ回る大型犬の姿がさっそく映し出されます。

出典:YouTube

 

子犬はフレンチブルドッグ、大型犬は牧羊犬や警備犬として知られる犬種ロットワイラー。
しかし、その体の大きさとは反対に、追い詰められているのはロットワイラーの方。

出典:YouTube

 

12本肢になった子犬を怖がり、どんどん後退しています。

うわぁぁジャンプした!!!

一方、子犬は「遊ぼうよ~」と誘うようにぐいぐい接近。
そして、じゃれるようにロットワイラーの顔に向かってジャンプしました。

出典:YouTube

 

すると、ロットワイラーは・・・

出典:YouTube

 

この子犬の動きに驚いた様子で、大きく飛び上がりました!
まるで「うわぁぁジャンプした!!!」と慄いているようです。

ソファに避難して安心するも・・・

その後も、ロットワイラーはクモに扮した子犬から逃げ回ります。

出典:YouTube

 

最終的にはソファの上まで避難しました。
さすがに、子犬はソファに飛び乗ることができない様です。

出典:YouTube

 

ソファの上までは来ないことに安心した顔を見せるロットワイラー。
それどころか、「ここならもう怖くないぞ」とばかりに前のめりになって子犬を観察し始めます。

しかし、子犬がソファに接近すると・・・

出典:YouTube

 

ビクついて後方に飛び上がるロットワイラーなのでした!

クモの仮装によって、まるでなにか別の生き物のように映る子犬。
体が大きいとはいえ、ロットワイラーが怯む気持ちも理解できます。

しかし、その反応がおもしろくてつい笑えてしまいます。

動画はこちら

クモの姿になった子犬から逃げ回るロットワイラーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ハロウィンの仮装をした子犬。その姿を見たロットワイラーが慌てふためき、必死になって逃げ回る!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。