猫もタジタジ?元気な子犬たちが「遊んで!」とじゃれつく姿がかわいいけれど・・【海外・動画】

access_time create folder動画

地面に寝転がっていた猫は、くつろいでいるどころではない事態に。
元気な子犬たちが、「遊んで!一緒に遊んで〜!」とばかりに飛びかかってきたのです!!

まったりする猫に駆け寄る子犬たち

動画が撮影されたのは、フィリピン・東ミンドロ州の街ピナマラヤン。
猫と子犬たちの交流の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

元気にはしゃぐように走る子犬たち。
その先にいるのは・・・

出典:YouTube

 

地面に寝転がる猫です。
しかし、猫は背後から子犬たちが接近していることに気が付いていないのか。
後ろを振り向くことも体勢を崩すことはありません。

くつろいでいたい猫には災難?

地面に寝転がる猫に向かっていく子犬たち。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

元気な子犬たちは、猫に体当りするように飛びかかっていきます。
「一緒に遊んで!!」とじゃれついているようなその姿は実に楽しげです。

しかし、猫の方は元気な子犬たちにもみくちゃにされて大変そうですね・・・。

出典:YouTube

 

すっかりタジタジになったのか、猫はムクッと立ち上がるとその場を立ち去ろうとします。
しかし、子犬たちは猫を逃がすつもりはなさそうです。

その後も猫を追いかけ続けていくのでした。

動画はこちら

放っておいてほしい猫と遊びたい子犬たち。
そのかわいすぎるじゃれ合いの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫もタジタジ?元気な子犬たちが「遊んで!」とじゃれつく姿がかわいいけれど・・【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。