ちいかわのモモンガが食べたかった「ピザーラっぽい熟成サラミともちトッピングのピザ」を食べた結果

人気漫画『ちいかわ』(作: ナガノ先生)に登場する人気キャラクターといえば、ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、キメラだが、忘れてはならないのがモモンガ(元でかつよ)の存在。

モモンガが劇中でピザを食べるとき……

ワガママな性格をしているモモンガだが、それでも多くのファンがモモンガを愛でている。そんなモモンガが劇中でペパロニとピーマンのピザを食べる際、店員の鎧さんに、熟成サラミともちをトッピングするように要求。しかし「ないよ」と断られてしまう。

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ちいかわのモモンガが食べたかった「ピザーラっぽい熟成サラミともちトッピングのピザ」を食べた結果
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。