オーストラリアの道端に佇むカンガルー。すぐ隣に停留所があるけど・・バスを待っているのかな?【海外・動画】

access_time create folder動画

道端に誰か体の大きな人がいると思った撮影者さん。
その姿をよく見れば・・・、まさかのカンガルーだったのです!!

カンガルーがいる場所は

動画が撮影されたのは、オーストラリア・クイーンズランド州。
ドライブ中の撮影者さんが車を停めて、撮影をはじめましたその先にいたのは・・・

出典:YouTube

 

なんと道端に佇んでいるカンガルーでした!
撮影者さんたちは、その姿を最初大きな男性の姿だと思ったそうですが・・・。
さすがにオーストラリアとはいえ、たしかに道端にカンガルーが佇んでいるとは思いませんよね。

カンガルーがいた場所にもビックリ

撮影者さんたちが驚いた佇むカンガルー。
このカンガルーがいた場所も驚きでした。

出典:YouTube

 

なんと、それはちょうどバス停の隣でした。
キョロキョロとしている姿は、バスを待っているかのようです。

出典:YouTube

 

しかも、このカンガルーがいるバス停は奇しくも「カンガルーバスライン」という会社が運営されているんだとか。
面白い偶然もあったものですね!!

動画はこちら

バス停の隣りに立つカンガルーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。 

  1. HOME
  2. 動画
  3. オーストラリアの道端に佇むカンガルー。すぐ隣に停留所があるけど・・バスを待っているのかな?【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。