ゴールデンレトリバーの赤ちゃんの体をコチョコチョ。体をナデナデされて大きなあくびをするのがかわいすぎる!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんを膝の上に乗せた撮影者さん。
ブリーダーをする撮影者さんは、この子犬にさっそくあるトレーニングをしていたのですが、それが心地よかったのか赤ちゃんは大きなあくびをしてみせました。

ゴールデンレトリバーの赤ちゃん

動画が撮影されたのはアメリカ・オレゴン州の街シャーウッド。
ブリーダをしている撮影者さんが捉えた、生まれたばかりのゴールデンレトリバーの赤ちゃんの映像です。

出典:YouTube

 

どうやら、膝の上にいるゴールデンレトリバーはおねむのようです。
すっかり脱力しているようですが、赤ちゃんということもあってかそのふわふわな毛並みをした姿は本当にぬいぐるみのようです。

そんな赤ちゃんの体を、撮影者さんは優しくくすぐるように撫で続けています。

赤ちゃんからはじめるトレーニング

こんな赤ちゃんの間から、ブリーダーをしている撮影者さんはあるトレーニングをしないといけないんだとか。

出典:YouTube

 

それは、幼い頃から人間の手に触れておくことで、犬に「手=安心できるもの」と認識してもらうためのトレーニング。
とはいえ、それは先程から続けている赤ちゃんの体をコチョコチョしたりなでてあげるというもの。

出典:YouTube

 

その刺激が気持ちいいのか、それとも眠くなってしまったのか。
大きなあくびが漏れています。

大きく口を開いている姿もかわいいですね。

動画はこちら

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんの姿を捉えた映像は、こちらの動画からご覧いただきます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ゴールデンレトリバーの赤ちゃんの体をコチョコチョ。体をナデナデされて大きなあくびをするのがかわいすぎる!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。