一心不乱に食事をしている猫。その隣には意外な生き物の姿が!!

access_time create folder動画

待ちに待った食事の時間なのでしょう。
猫がもぐもぐ・・・もぐもぐと食事を続けていました。

ところがそのすぐ隣というか、猫が食事するお皿に入り込んで一緒に食事をしている子がいますよ!!

猫と一緒にご飯を食べる動物が!

動画が撮影されたのはアメリカ・メイン州の街マディソン。
こちらのお宅で暮らす、猫の『レレ』が食事している様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

もぐもぐと正に一心不乱に食事を続けるレレですが・・・その隣にはネズミの姿があるではないですか!

出典:YouTube

 

撮影者さんによると、レレにごはんをあげようとしていたところ、後ろにあるタンスの裏からこのネズミはやって来たのだとか。
そして、そのまま一緒に食事をはじめたそうです。

仲良く食事を続けます!

ネズミが隣にいることを気にしていない様子で食事を続ける猫のレレ。

出典:YouTube

 

ネズミにとって猫というと天敵の代名詞とも言うべき存在かと思われますが、ネズミもすぐそばにレレがいることを気にした様子もなく食事をしています。
実は、ふたりは以前からの知り合いなうえに特別な絆でも結ばれているのか、ネズミはレレの子供たちと一緒に寝ることもあるそうです。

まさかのお友達だったみたいです。

動画はこちら

猫と一緒にご飯を食べるネズミ。
その愛らしい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 一心不乱に食事をしている猫。その隣には意外な生き物の姿が!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。