【動画】なぜ!? 7匹のドーベルマンの子犬が回転しながらご飯を食べる!

access_time create folder動画
main

なぜ、こうなるの!?7匹のドーベルマンの子犬が回転しながらご飯を食べている動画が話題となっているのでご紹介します!

みんなでくるくる

餌がたっぷりと入ったドーナツ型の容器に群がるドーベルマンの子犬たち。勢いよく食べ始めます。
WS000001_R
そして、なぜか回転しながら!?ご飯を食べていきます。とても統制された動きです。いつもこうなのでしょうか。

餌は徐々に少なくなり、餌が少なるなるにつれて、回転速度もだんだんゆっくりに…。このあたりまでくると、それぞれが好きなように食べています。
WS000003_R キレイに残さず食べました。完食ですね!
WS000004_R

なんで回るんだろう?

それにしても、なぜ回転をしていたのか…。回転することによって、それぞれが食べる餌の量がほぼ均等になっているのでしょうか。いずれにせよ、みんなが仲良く食事しているシーンは微笑ましいですね。ぜひ動画もご覧ください!

<動画はこちら>

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【動画】なぜ!? 7匹のドーベルマンの子犬が回転しながらご飯を食べる!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。