君は野生動物なんだよね?ホテルの部屋にやって来た子が人懐っこすぎてペットみたい【海外・動画】

access_time create folder動画

ホテルに宿泊している撮影者さんの部屋にあらわれたのは『ある野生動物』。
その動物はとても人懐っこい性格をしているらしく、撮影者さんのペットなのでは?と疑ってしまうほどです。

ホテルの一室にあらわれた野生動物

動画が撮影されたのは、オーストラリアのホテル。
撮影者さんが荷造りをしていると、なんと部屋の中に『ある野生動物』がやってきたのです。

出典:YouTube

 

それがこちらの生き物。
この子はネズミカンガルーという、オーストラリアの固有種でカンガルーの中でも小型で原始的な種。

ごはんを探しているうちに、こちらの部屋に迷い込んでしまったのでしょうか?

出典:YouTube

 

その場でじっと様子をうかがっている撮影者さんに対して、ネズミカンガルーは体を伸ばして撮影者さんに近付いてきます。
撮影者さんのことが気になっているようです。

本当に野生動物なの?

撮影者さんが宿泊しているホテルにやってきたネズミカンガルー。

出典:YouTube

 

撮影者さんが手を伸ばすと、頭を寄せてきました。
どうやら、ナデナデしてと主張しているみたいです。

出典:YouTube

 

人懐っこい性格をしているようですが、警戒心の薄さからすっかり懐いているみたいです。
本当に野生動物なのだろうか?実は撮影者さんのペットなんじゃないだろうかとも思ってしまいます。

動画はこちら

本当に野生動物?なのかと疑問に思ってしまうほど人懐っこいネズミカンガルー。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 君は野生動物なんだよね?ホテルの部屋にやって来た子が人懐っこすぎてペットみたい【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。