セブンイレブンの新宿限定カレーパンが埼玉で販売開始! 東京限定・銀座デリー監修カレーパンも大人気

access_time create folderグルメ

セブンイレブンの新宿地区だけで販売されて大人気だった、魯珈監修スパイスチキンカレーパンが、2023年10月現在、埼玉県限定で販売され、インターネット上で話題なっています。

発見したら即買いしたほうが良いかも?

人気のスパイスカレー店『魯珈』が監修していることもあり、多くのカレー好き、パン好きが注目しているようす。もし埼玉県内のセブンイレブンで発見したら即買いしたほうが良いかもしれません。

東京限定! 銀座デリー監修辛口カレーパン

実は、東京都限定でも新しいカレーパンがセブンイレブンで販売されています。銀座デリー監修辛口カレーパンです。魯珈監修スパイスチキンカレーパンと同様に、お店で揚げた、サクサク系のスパイシーカレーパンです。

心地よい美味しさが堪能

実際に食べてみましたが、けっこうカリカリサクサク度が高くて、クリスピー食感! しかも香ばしさもあって、やや辛めのスパイス感とともに心地よい美味しさが堪能できました。これイイ!

見つけられたらラッキーかも!?

銀座デリー監修辛口カレーパンは東京都限定のセブンイレブンのカレーパンですが、すべての東京都のセブンイレブンで売られているわけではないようです。いつものおいしい「お店で揚げたカレーパン」が売られているケースもありますので、見つけられたらラッキーかも!?

今後もお店で揚げる系のグルメをとことん追求して!

お店で揚げる系のカレーパンに強いこだわりを持つセブンイレブン。今後もお店で揚げる系のグルメをとことん追求して、私たちに感動を与えてほしいですね。期待しかありません!


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. セブンイレブンの新宿限定カレーパンが埼玉で販売開始! 東京限定・銀座デリー監修カレーパンも大人気
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。