ビビる大木さんの「貴重すぎる録画ビデオテープ」が捨てられる危機! 確かにコレは希少だわ

access_time create folderエンタメ

お笑い芸人として人気を博している、ビビる大木さん。独特の雰囲気と軽快なトークで多くのファンを楽しませている彼だが、プライベートで、ちょっとした危機が訪れているようだ。

ビビる大木さんの実家「ビデオテープを処分する!」

ビビる大木さんの実家から連絡があり、「ビデオテープを処分する!」と伝えられたという。いったいなぜ? そもそも何のビデオテープ? ビビる大木さんのX(旧Twitter)にはビデオテープの画像が掲載されており、ラベルに書かれた文字を確認してみると……。

<ビビる大木さんのXツイート>

「実家から「ビデオテープを処分する!」と連絡あり。貴重なんだけどー」

テレビ番組を録画したもの

ビデオテープのラベルには「とんねるずのみなさんのおかげです」「笑いの殿堂」「うちの子にかぎって…」「親子ゲーム」「全員集合スペシャル」などと書かれていた。どれもテレビ番組を録画したもののようだが、確かにこれ、希少すぎる!

この令和の時代には不可能と思われる内容

特にバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」は、この令和の時代には不可能と思われる内容。そしてなにより「とんねるず」というお笑いの歴史をクリエイトしてきたカリスマの姿が観られる貴重すぎる映像といえる。

思い返せば、あまりにもブッ飛んだ内容のバラエティ番組が多かった昭和時代や平成初期。生ダラ、ラスタとんねるず、タケシムケン、北野ファンクラブ、殿様のフェロモン、元気が出るテレビ、お笑いウルトラクイズなど、伝説の番組が記憶に残っている人もいるはず。

ビビる大木さん、そのビデオテープ、捨てちゃダメ! 絶対(笑)!



※記事画像はビビる大木さんの公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ビビる大木さんの「貴重すぎる録画ビデオテープ」が捨てられる危機! 確かにコレは希少だわ
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。