ぐっすり眠る子猫。舌をペロッと出たままの寝顔がかわいい!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

気持ちよさそうに眠っているラグドールの子猫。
よく眠っているこの子の姿をよく見れば、ちっちゃな舌が口からペロッと出たままになっています。

寝ているラグドールの子猫

動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州のとあるお宅。
生後5週間という、まだまだ赤ちゃんなラグドールの子猫がお昼寝している様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

その子猫は、飼い主さんの膝の上でぐっすりと眠っていました。
体を丸めて気持ちよさそうに寝ているその姿をよく見れば、小さなお口からかわいい舌がペロッと飛び出しています!

よく眠っている様子がかわいい!

ぐっすりと寝ている赤ちゃん猫は、かわいい寝顔を披露してくれています。
すぐ隣では、きょうだいと思われる赤ちゃん猫が動き回っていますので、この子はひと足早くお昼寝をはじめたのかもしれません。

出典:YouTube

 

そんなラグドールのおでこを、撮影者さんが指先でそっと撫でてあげると・・・

出典:YouTube

 

くすぐったかったのか、子猫は体をもぞもぞ。
その拍子に口元も動かしたのか、舌が引っ込みました。

どうやら、この子はまだ寝続けるようですが、撮影者さんが思わず手を伸ばすのも理解できるほど愛らしい寝顔です。

動画はこちら

ラグドールの子猫がお昼寝している様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ぐっすり眠る子猫。舌をペロッと出たままの寝顔がかわいい!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。