ゆっくり壁に刺さった釘を抜く男性。その姿を引きで見たらビックリ!男性の足が宙に浮いています!!

access_time create folder動画

ハンマーの裏側についている釘抜きを使って壁に刺さった釘を抜く男性。
釘をゆっくり抜いているその様子は、悪戦苦闘しているように見えますが、作業中の男性はビックリする状況にあったのです!!

釘を抜こうとしているようですが・・・

動画が撮影されたのはイギリス。
男性が壁に刺さった釘を抜こうとしている現場を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

釘抜きを浸かってグイグイと、釘を抜こうとしている男性。
どうやら力づくて一気に抜くのではなく、じっくり時間をかけても慎重に作業をしようとしているみたいです。

作業光景にビックリ!

壁に刺さった釘を抜こうとしている男性。

出典:YouTube

 

両手で工具を握って釘を抜いていますが、その姿を引きで見ると・・・

出典:YouTube

 

なんと、男性の体が宙に浮いています!?
高いところにある釘を全体重をかけて抜こうとしているみたいですが、それでもなかなか抜けないとは・・・この釘はよほどしっかり打たれていたのでしょうか。

動画はこちら

釘をなんとか抜こうとする男性の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ゆっくり壁に刺さった釘を抜く男性。その姿を引きで見たらビックリ!男性の足が宙に浮いています!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。