現役の探偵が激白! 不倫してる独身女性からよくある依頼内容5選

access_time create folder生活・趣味

不倫をしている人にとって、ちょっとドキッとする内容かもしれない。現役の探偵が、不倫している独身女性から依頼される内容を激白。その内容が、かなりエグい(!?)のである。

不倫をしてる独身女性の方から探偵によく来る依頼内容

探偵業をしているという小沢さんは、900件以上の浮気調査の実績があるプロ中のプロ。彼は自身の公式X(旧Twitter)にて「不倫をしてる独身女性の方から探偵によく来る依頼内容」を5つ紹介。多くの人たちが注目している。

<探偵小沢さんのXツイート>

「不倫をしてる独身女性の方から探偵によく来る依頼内容としては「奥さんの顔が知りたい」「奥さんも不倫してるか知りたい」「奥さんの職場が知りたい」「お子さんが通ってる幼稚園や学校が知りたい」「私と旦那さんが一緒にラブホに入った証拠を撮って欲しい」となっております。現場からは以上です」

<不倫してる独身女性からよくある依頼内容5選>
「奥さんの顔が知りたい」
「奥さんも不倫してるか知りたい」
「奥さんの職場が知りたい」
「お子さんが通ってる幼稚園や学校が知りたい」
「私と旦那さんが一緒にラブホに入った証拠を撮って欲しい」

奥さんも不倫してるか知りたい

「奥さんの顔が知りたい」という依頼は、単なる好奇心だろうか。「奥さんも不倫してるか知りたい」という依頼は、自分自身が優位に立つためだろうか。

不倫女性自身が記者にタレコミ

いちばん恐ろしいのは「私と旦那さんが一緒にラブホに入った証拠を撮って欲しい」という依頼ではないだろうか。不倫女性が本妻に対して自分から不倫行為を知らせる思考なのだとしたら、その歪んだマウントは狂気と言わざるを得ない。
芸能誌にて報じられる不倫スクープの多くは、不倫女性自身が記者にタレコミして撮らせていることが多々あるため、そのような依頼があってもおかしいことではないだろう。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『ぱくたそ』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 現役の探偵が激白! 不倫してる独身女性からよくある依頼内容5選
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。