韓国人DJ SODAさん日本語でブチギレ激怒「私が嘘つき? 嘘をついて操作するのはむしろ君たちだ」

access_time create folderエンタメ

韓国で人気の韓国人アーティストDJ SODAさんが、日本語でブチギレ激怒。かなり憤怒し、怒りを露わに激昂している。まさに忿怒といった状態だ。

ファン達がDJ SODAさんの自慢ツイートを絶賛

ここ最近、DJ SODAさんは韓国から来日し、日々、高級料理を食べ、それを自慢する投稿をX(旧Twitter)やインスタグラムなどのSNSに投稿。

なかには「日本に来ないでください」「韓国に帰ってください」「食べ方が汚い」など批判的な声がありながらも、多くの日本人ファンが「羨ましい!」「リッチ!」「セレブ!」などとDJ SODAさんの自慢ツイートを絶賛していた。



突然ブチギレ激怒ともいえるコメントをツイート

そんななか、DJ SODAさんが突然ブチギレ激怒ともいえるコメントをツイート。多くの人たちがDJ SODAさんの激怒っぷりにショックを受け、不安の声があがっている。いったい何があったのか? 以下は、ブチギレ激怒しているDJ SODAさんのツイートである。

<DJ SODAさんのXツイート>

「性被害に遭った人が被害者らしくなく堂々とその事実を言うことに腹が立つの? 被害者はいつも悲しんで家の中に隠れていなければならないか?」

「実際に現場にいなかった人たちは、インターネットの映像だけを見て、それが全てだと思って実際に目撃したように嘘をつくことにうんざりしているでも私はファンのためにも恥ずかしい行動をしたことがない」

「私がもし地下鉄で性被害に遭ったら、二度と地下鉄に乗ってはいけないの?私は前にも言ったようにこの事件とは別に私が日本を好きな気持ちは変わらないし、これからも日本によく行くつもりだよ。そして私は私の日本のファンを本当に愛してる。このことによって彼らを絶対離さない」

「私が嘘つきだって?私が一体何の嘘をついたというの?私は事実だけを言って後悔しないし、私は自分自身に恥ずかしくない。これを覆いたくて他のテーマを持ってきて嘘をついて操作するのはむしろ君たちだ」




批判的な声にブチギレ激怒か

DJ SODAさんがインターネット上でコメントするたびに批判的な声が寄せられたことにより、彼女の中に怒りがわいてきたのではないかと思われる。DJ SODAさんは、自分が自分らしく生きるため、自身の考えをハッキリと主張しているのだと思われるが、皆さんはどうお思いだろうか。

いろいろと批判もされているDJ SODAさんだが、彼女が性被害を受けたのは事実であり、加害者の行為は被害者を傷つけるものである。しっかりと裁かれるべき出来事なのは間違いない。

DJ SODAさんは日本でとんかつやすき焼きを堪能

ここ最近、DJ SODAさんは来日して、とんかつ、すき焼き、蒙古タンメン中本など、複数のグルメを堪能。そのようすを自慢するツイートを連投していた。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 韓国人DJ SODAさん日本語でブチギレ激怒「私が嘘つき? 嘘をついて操作するのはむしろ君たちだ」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。