木村カエラ「世代を超えて楽しめる」 『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』10月5日より配信

グローバルボーイズグループJO1、INIを輩出したサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第3弾が始動。

9月26日、『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の開始に先駆け都内で記者会見が開催され、国民プロデューサー代表に就任した木村カエラが登壇。また、主役となる練習生がお披露目された。

人気シリーズの第3弾が始動

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』は、韓国の人気オーディション番組『PRODUCE 101』シリーズの日本版第3弾で、シリーズ初のガールズグループオーディション。

オーディションは、およそ1万4000人の応募者から選考を通過した練習生101人からスタートし、ダンスや歌唱などのミッションに挑戦。熾烈な競争を勝ち抜き、国民プロデューサー(=視聴者)による投票で生き残った11人のメンバーだけがデビューの夢を掴むことができる。

木村カエラ「刺激をもらっています」

「夢に向かって進んでいく彼女たちの姿を見て、自分が夢を追いかけていた頃を思い出します。いい意味で原点に立ち返れて、自分自身が刺激をもらっています」と語る木村カエラは、「限られた時間で成長していく姿を見て欲しい。パフォーマンスの課題曲が世代を超えて楽しめるものばかりなので、家族で一緒に見てもらえると思います」と番組の見どころをアピールした。

また、木村カエラが「めちゃくちゃ豪華。本当だったら私が(歌やダンスを)習いたい」と語る今シーズンのトレーナー陣として、ボーカルトレーナーの青山テルマ、イ・ホンギ、ダンストレーナーの仲宗根梨乃、YUMEKI、ラップトレーナーのKEN THE 390を紹介。

あわせて、矢吹奈子が番組アンバサダーを務めることも発表された。

10月5日(木)より配信開始

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』は映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて10月5日(木)より独占無料配信開始(全11回、毎週木曜日21時更新)。

最終回の放送はTBS系列で放送後、Leminoでも配信する。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 木村カエラ「世代を超えて楽しめる」 『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』10月5日より配信
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事ランキング