秋葉原の超大人気店『モーゼスさんのケバブ』が朝5時まで営業開始! 12月には24時間営業を予定

access_time create folderグルメ

秋葉原駅前から徒歩0分の場所に位置する『モーゼスさんのケバブ 秋葉原駅前店』(東京都千代田区外神田1-13-7)。あまりにもおいしすぎる! ということで絶大な支持を得ている『モーゼスさんのケバブ』だが、なんと、今後は朝5時まで営業するという。

突如として公式X(旧Twitter)が「今日から朝の5時まで頑張るだよ」とツイートし、多くの人たちが驚いている。

終電を逃した人にも重宝する存在

テイクアウトもイートインも可能。秋葉原の地域住民はもちろんのこと、夜に働いている人や、終電を逃した人にも重宝する存在になりそうだ。

<モーゼスさんのケバブ公式Xツイート>

「みなさん、今日も遅くにお知らせだよ 今日から朝の5時まで頑張るだよ お肉も沢山作ったからまだこの時間でもお肉あるよ あいにくの雨だけど、お客様来てくれるかなー? Uberも朝の5時まで注文出来るようになったよ」

工夫がしてあるように感じる

『モーゼスさんのケバブ』は肉量も野菜量も多く、なにより食感が素晴らしい。ただ削った肉をパンに詰めているのではなく、食べたときに抵抗なく食べ進めやすいように、具の硬さ、大きさ、切り方に工夫がしてあるように感じる。ソースも肉と野菜にバッチリで、最初から最後までしっかりウマイ。

特に『モーゼスさんのケバブ』のドネルケバブとフライドポテトとドリンクの組み合わせは最高である。オススメはドネルケバブのビーフ&チキンミックスだ。

24時間営業になるかも

ちなみに、店員さんによると、2023年12月からは24時間営業になるかもしれないとのこと。

マ、マジかー! そうなれば、好きな時に絶品ケバブが食べられるわけで、ステキな展開といえよう。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 秋葉原の超大人気店『モーゼスさんのケバブ』が朝5時まで営業開始! 12月には24時間営業を予定
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。