秋葉原・婚活パーティー「弱者男性合コン」参加者募集開始! 美人ゲーマーたぬかなさん主催で参加料無料

access_time create folderエンタメ

美人ゲーマーとして絶大な支持を得ている女性配信者「たぬかな」さんが、弱者男性を救うべく婚活パーティー「弱者男性合コン」を開催することが決定。すでに現在、インターネット上にて参加者を募集中だ。2023年9月24日(日曜日)まで参加者を募集し、10月28日(土曜日)に開催するという。

どういう男性が弱者とみなされるのか?

どういう男性が弱者男性の枠に入るのか? たぬかなさんの言動からの推測でしかないが、低身長だったり、収入が少なかったり、女性との交際歴がないなどの男性を弱者としているように思える。……とはいえ基準は明確ではない。弱者の定義は難しい。


男女ともに募集「弱者男性合コン」

この弱者男性合コンだが、男女ともに募集しており、参加者は全員無料。弱者男性だけでなく、弱者女性の参加も可能だという。自身のハンドルネームや電話番号、プロフィール等を記入してインターネット上から応募することが可能だ。審査が通れば運営側から連絡が届くようである。

弱者たちを眺めながら雰囲気を楽しむVIP席も販売

また、この弱者合コンを観察しながら飲み食いできるVIP席も用意されており、こちらは有料。弱者男性や女性たちの交流を眺めつつ、その雰囲気を楽しむ席のようである。ただし、VIP席の参加者は弱者合コンの参加者と交流はできない。

自分は弱者だと思う。でも、彼女が欲しい、彼氏が欲しい、そんな人たちは弱者男性合コンに応募し、運命的な出会いを求めてみるといいかもしれない!? あなたは参加する? しない?

<イベント詳細>
題目: 婚活パーティー「弱者男性合コン」
会場: ラフィーネ秋葉原
日程: 2023年10月28日
食事: 飲み放題+食事付き
価格: 弱者完全無料(VIP席は有料)




※記事画像はたぬかなさんの公式X(旧Twitter)より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 秋葉原・婚活パーティー「弱者男性合コン」参加者募集開始! 美人ゲーマーたぬかなさん主催で参加料無料
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。