独特な呼吸法で人気のAKB48奥原妃奈子さんがスキャンダル報道で謝罪 / 真のファンは今後も応援し続けるはず

access_time create folderエンタメ

スゥー、スゥー、と独特な呼吸法「システマ」をすることで人気を博している奥原妃奈子さん(19歳)。彼女はアイドルグループAKB48のメンバーとして活躍する美人アイドルで、バツグンのプ口ポーションと美貌で多くのファンを魅了している。

女子禁制の男子学生寮内でデート

そんな奥原妃奈子さんのスキャンダルが報じられ、インターネット上で物議を醸している。週刊文春(文集んオンライン)により、奥原妃奈子さんがサッカー部男子とラブラブであることが報じられたのである。女子禁制の男子学生寮内でデートもしていたようだ。

奥原妃奈子さんが謝罪

この件に関して奥原妃奈子さんは自身の公式X(旧Twitter)に「いつも応援してくださるファンの皆様、及び関係者の皆様」とコメントし、謝罪文を掲載した。

<奥原妃奈子さんのXツイート>

「この度は、私自身の軽率な行動により、ご迷惑とご心配をお掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます。卒業を目前に控えた身でありながら、いつも応援して下さるファンの皆様をがっかりさせ、残念な気持ちにさせてしまった事、本当にごめんなさい。明日でAKB48での活動は最期となりますが、猛省し、皆さんをまた笑顔に出来るよう、より一層の努力を重ねて参りたいと思います 奥原妃奈子」

彼氏の存在をいっさい出してこなかった

奥原妃奈子さんはインターネット配信やXツイートなどで、彼氏の存在をいっさい出してこなかった。そもそも彼氏がいないような雰囲気でファンと接していた。それゆえ、ファンにとって彼氏がいたという事実はショックだったに違いない。

彼女の性格の優しさがうかがえる

しかし、彼氏の存在は確かにショックだったとしても、真のファンであれば「彼氏がいて幸せな奥原妃奈子さん」を祝福できるはず。そして、奥原妃奈子さんとその彼氏の幸せを維持させるため、これからも応援し続けてるはずだ。

そう考えれば謝罪は必要なかったかもしれない。が、それでも謝罪をした奥原妃奈子さん。彼女の性格の優しさがうかがえる。



※記事画像は奥原妃奈子さんのインターネット配信とXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 独特な呼吸法で人気のAKB48奥原妃奈子さんがスキャンダル報道で謝罪 / 真のファンは今後も応援し続けるはず
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。