楽天市場で『楽天・三木谷浩史はなぜ嫌われるのか』という本を販売した結果→ 三木谷さんが衝撃の反応

access_time create folderエンタメ

書籍『最後の海賊 楽天・三木谷浩史はなぜ嫌われるのか』が発売され、多くの人たちが注目している。この本は楽天市場(楽天ブックス)でも購入できるのだが、なんと楽天ブックス日別ランキングで2位という人気っぷりだ。

三木谷浩史さん「そんなに嫌われてないと思うのですがw」

そんな楽天グループの代表である三木谷浩史さんだが、楽天市場で売られている『最後の海賊 楽天・三木谷浩史はなぜ嫌われるのか』のリンクを自身の公式X(旧Twitter)に掲載し、「そんなに嫌われてないと思うのですがw」とコメントし、話題となっている。

三木谷浩史さんは寛大すぎる?

実際に『最後の海賊 楽天・三木谷浩史はなぜ嫌われるのか』を読んでいないので、三木谷浩史さんをディスっている内容なのか、それとも褒めているのか不明だが……。

どちらにしてもネガティブなタイトルの書籍を引き合いに出してネタをツイートできるというのは寛大すぎるというべきか。



※記事画像は書籍『最後の海賊 楽天・三木谷浩史はなぜ嫌われるのか』表紙より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 楽天市場で『楽天・三木谷浩史はなぜ嫌われるのか』という本を販売した結果→ 三木谷さんが衝撃の反応
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。