アイスマニアが大絶賛する『濃いチョコバッキー 濃厚バニラ』を食べた結果→ m9(^Д^)プギャー!

access_time create folderグルメ

アイスマニアが大絶賛する『濃いチョコバッキー 濃厚バニラ』を食べたのだが、これがもう、マジでウマイ。

マジでウマいのよ『濃いチョコバッキー 濃厚バニラ』

テキトーなメディアのテキトーな編集者がテキトーな新人とかライターにテキトーに買わせたメシを「震えた」とか「二度見した」とか「ハンパないって」とか「リピ決定」とかテキトーなタイトルつけて記事化させてる記事じゃあないよ。マジでウマいのよ。心からウマイ。

『濃いチョコバッキー 濃厚バニラ』マジうまい

ぶっちゃけ太ってきたからお菓子とかスイーツとかアイスとか避けることが多いので、まったく『濃いチョコバッキー 濃厚バニラ』は眼中になかったのだが、アイスマンさんが大絶賛してたので、試しに買ってみたのよ。そしたらプギャー! 大正解。これはマジウマ確定。

<アイスマンさんのXツイート>

「【実食レビュー】うま過ぎ~! 100本くらい食べたい!濃厚バニラアイスクリームとチョコの塊のマリアージュ。セブン限定の贅沢版チョコバッキーは鬼リピ案件です! シャトレーゼ『濃いチョコバッキー 濃厚バニラ』 食べたい人はお近くのセブンイレブンで探してみてください! そして無くならないうちにGETしましょう」

プギャー! 原材料見てみたら、ニュージーランド製造の乳製品だぜ!?

はるばるニュージーランドからやってきた原材料で作られてるんだぜ!?

食感も相まって超絶上品にとろけていく

開封するじゃん? 食うじゃん? 食感がね、今までにない「しっとり」「ふんわり」「しんなり」の融合ともいえる新感覚なのよ。食感で感動したと思ったら、すぐに訪れるのがミルクの濃厚な甘さとコク。すっげー濃い。そして食感も相まって超絶上品にとろけていくの。

はっきりわかんだね

そして驚くのは表層だけじゃねぇんだわ!『濃いチョコバッキー 濃厚バニラ』の魅力は深層にアリ! その魅力はパキッと食感! バキボキ! パキポキ! バニラとチョコがミルフィーユみたいに層になってて、食べるたびにチョコ部分がパキッとすんのよ! 目視でも心地よい層の正体が確認できる。はっきりわかんだね。

食べた瞬間震えたし、二度見したし、ハンパないって! リピ決定!

プギャー!『濃いチョコバッキー 濃厚バニラ』マジすげーわ! ああっ! 呼び捨てにしたら「さんをつけろよデコ助野郎」って怒られそう。『濃いチョコバッキー 濃厚バニラ』さんマジすげーっス! 発見したアイスマンさんもスゲー。

これセブンイレブンで買える。食べた瞬間震えたし、二度見したし、ハンパないって! リピ決定! プゲラ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. アイスマニアが大絶賛する『濃いチョコバッキー 濃厚バニラ』を食べた結果→ m9(^Д^)プギャー!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。