秋葉原で弱者男性限定合コン10月開催決定! なんと参加費無料 / 主催者たぬかなさん「妥協してでも人生のパートナーが欲しい人」

access_time create folder生活・趣味

美人ゲーマーとして、そしてグラビアアイドルとしても活躍している日本人女性・たぬかなさん。そんな彼女が、弱者男性に出会いの場を提供するべく開催することになった、弱者男性合コン。その詳細が明らかになってきた。

スポンサーが見つかった弱者男性合コン

たぬかなさんは、自分を弱者だと思っている男性のために弱者男性合コンを企画。女性との出会いの場を作ろうとしているのだが、なんと、参加者は男女どちらも無料になる予定だという。会場を提供してくれるスポンサーが見つかったようだ。

<たぬかなさんの動画内コメント>

「弱女もモチロンOK! いちばん困っているのが、参加してくれる女がいるかどうか。ただ来る男はやっぱり、世の中で言われている弱者男性やから、それをしっかりわかった上で、相手してもいいって思える女の子な」「金は取らん! 弱男からも弱女からも金は取らん! これでいこうと思う。箱(会場)を無料で借してくれるし、食事も出しますって言ってくれてたから。スポンサーからもらった協賛金と、貴族席でもらったお金で人件費を払う。儲けは出んと思う」

「妥協してでも人生のパートナーが欲しい人」

たぬかなさんは、この弱者男性合コンに関して「妥協してでも人生のパートナーが欲しい人」と語る。ただ単に出会いがないだけで、相性が良い人と出会えさえすれば幸せな結婚ができるはず。……そう信じてこの合コンに参加する人はいそうだが、はたして成功するのか。

弱者男性合コンで誰かが幸せになるかも?

弱者男性という言葉に抵抗がある人もいるかもしれない。自分が弱者男性だと認めたくない人もいるかもしれない。しかし名称はどうであれ、この弱者男性合コンで誰かが幸せになるかもしれない。ならないかもしれない。よくわからない。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『ぱくたそ』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 秋葉原で弱者男性限定合コン10月開催決定! なんと参加費無料 / 主催者たぬかなさん「妥協してでも人生のパートナーが欲しい人」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。