迷惑ユーチューバーへずまりゅうをロンブー淳がTwitterブロック「あなたの投稿は必要ない」

access_time create folderエンタメ

迷惑系ユーチューバーとして有名な、へずまりゅうさん。度重なる迷惑行為で物議を醸してきたへずまりゅうさんだが、人気お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんにX(旧Twitter)をブロックされたことが判明し、注目を集めている。

田村淳さんが考えをツイート

この出来事は、へずまりゅうさんが自身のXでブロックされたことを報告したために判明したもので、「なんでだよ淳」と嘆きの言葉をツイートしている。そしてそれに答えるかのように田村淳さんが「あなたの投稿は必要ない」とツイートしている。

<へずまりゅうさんのXツイート>

「同じ山口県のスターなのに。なんでだよ淳」

<田村淳さんのXツイート>

「Xで僕にブロックされたくらいでギャーギャー言うなよ^_^ 僕の人生にとってあなたの投稿は必要ないってくらいのライトな感じでブロックしてるんだからさ… 人間を否定されたとか言ってる奴、どんだけ人生SNSにXに持っていかれてるんだよwX」

いらないツイートはノイズでしかない

へずまりゅうさんの情報は、田村淳さんにとって必要ない。必要ないのだから、へずまりゅうさんのツイートをブロック。……ということだろうか。確かに、いらないツイートはノイズでしかない。

田村淳さんはかなり優しい人では

とはいえ、へずまりゅうさんがブロックされたことに落ち込んでいることを知り、しっかりと返答して気持ちを伝えている点、田村淳さんはかなり優しい人ではないだろうか。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 迷惑ユーチューバーへずまりゅうをロンブー淳がTwitterブロック「あなたの投稿は必要ない」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。