ごはんが欲しいジャーマンポインター。ボウルをくわえて飼い主さんのいるベッドに上がってきました!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

おなかが空いているのか、ボウルをくわえてやってきたジャーマン・ショートヘアード・ポインター。
早くごはんが欲しくてしょうがないようで、ベッドにいる飼い主さんたちのところまで上がってきて猛アピールをするのでした!!

ごはんが欲しくてしょうがない愛犬

動画が撮影されたのは、アメリカ・ルイジアナ州のとあるお宅。
撮影者さんは、大きな体をしたジャーマンポインターのある日の様子を記録していました。

出典:YouTube

 

自分用のボウルをくわえてやってきたジャーマンポインター。
飼い主さんたちのいるベッドへと元気に駆け上がってきました。

出典:YouTube

 

どうやら、「ごはんちょうだい〜」とおねだりしに来たようですが・・・

出典:YouTube

 

残念ながら、ベッドにいた飼い主さんから降りるように注意されてしまいました。

一旦ベッドから降りたけど・・・

ごはんをおねだりするように、飼い主さんのいるベッドまで駆け上ってきたジャーマンポインター。
ところが、ベッドから降りるように注意されてしまいました。

出典:YouTube

 

この子は飼い主さんの言葉を理解したのか、ベッドから降りてみせました。
随分と賢い子でもあるようです。

出典:YouTube

 

しかし、どうしてもごはんを早く食べたかったようでまたベッドの上に移動してきましたよ!!
この様子だと、早くごはんをあげるしかなさそうですね!

動画はこちら

ごはんが欲しくてしょうがないジャーマンポインター。
そのおねだりの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ごはんが欲しいジャーマンポインター。ボウルをくわえて飼い主さんのいるベッドに上がってきました!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。