【お詫び】「ミツカン社長」と「串カツ田中社長」の記者会見に行ったけどずっと串カツ食ってて話聞いてなかった件

access_time create folderグルメ

串カツが人気の居酒屋『串カツ田中』と、ぽん酢や味ぽんで有名な『ミツカン』。その双方の社長が記者会見するというので、取材に行ったのですが……。

会見会場が串カツ田中だったのですね。

しかも、せっかくだからと、記者やカメラマンの前には串カツが用意されてて、実際に食べていいとのこと。

目の前には串カツ田中とミツカンの社長がいて、ありがたいお言葉をみんなに伝えているっぽいのですが……。

まずは串カツだろ!

揚げたてがウマイんだからさァ。

ミツカンが開発した串カツ田中専用のソース。これをかける。

うまそう。というか串カツという時点でウマイ。ソースかけたらもっとウマイはず。

うまい。これうまい。

茄子っぽいのにもかける。

うまい。ホクホクしててうまい。

うずらにもかける。

でもちょっと待て。

いろんなソースや醤油を重ねがけしたら、違う美味しさも楽しめるのでは?

っつーことで、重ねがけして食べる。

うまい。予想通り、うまい。

ちなみにうずらは30個くらいならイケる。うますぎ。

魚にもソースを重ねがけ。

うまいなあ。

ソース類の重ねがけはデフォだな。

ごちそうさまでした!!

【お詫び】
記者が仕事を忘れて串カツを食べ続けていたため、社長の話を聞いていませんでした。深くお詫び申し上げます(2023年8月19日)。

※編注:PRでもありません


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【お詫び】「ミツカン社長」と「串カツ田中社長」の記者会見に行ったけどずっと串カツ食ってて話聞いてなかった件
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。