つけ麺を何杯食べられるか大食いチャレンジした結果→とんでもない記録に / 三田製麺所

access_time create folder動画

人気つけ麺屋『三田製麺所』のつけ麺をどれだけたくさん食べられるかチャレンジした動画が注目を集めている。つまり、つけ麺の大食いチャレンジということ。

フードファイターが『三田製麺所』に挑む

そんな大食いチャレンジに挑んだのは、フードファイターとして絶大な支持を得ている人物・しのけんさん。スーツ姿のルックスもイケメンだ。

つけ麺限界まで食べ放題したら何杯食べられるのか?

しのけんさんは「特盛1kgの麺が出てくるつけ麺店で大食いが限界まで食べ放題したら何杯食べられるのか?」と題した動画をYouTubeに掲載し、そこでガッツリつけ麺を食べ進める姿を披露している。

https://youtu.be/KzGpxTJO9e8

ほぼすべてのつけ麺を食べきった!!

ガッツリと、スルスルと、ズズッとつけめんを食べ進めるしのけんさん。まったく止まるシーンはなく、ずっと食べ続けます。凄まじい! そして食べ続けた結果、この日に店で食べられる「ほぼすべてのつけ麺」を食べきったようである。とんでもない記録だ!

しのけんさんは大食神

つけ麺、普通の人ならば、1人前で大満足。多くても2杯が限界かもしれない。にもかかわらず、しのけんさんは「お店のほぼすべての種類のつけ麺」を食べきった。その偉業は伝説となり、いつしか神話となるかもしれない。しのけんさんは大食神。



※記事画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 動画
  3. つけ麺を何杯食べられるか大食いチャレンジした結果→とんでもない記録に / 三田製麺所
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。