シュールな伝説的「ネコと幼い娘画像」の娘さんが20歳に / ネコは昨年天国へ

access_time create folderエンタメ

まるで「なんでやねーん!」なポーズで空中を舞うネコ。そしてそれを眺める幼い娘さん。いったいどういうシチュエーションの画像なのか? あまりにも意味不明ながら、多くの人たちが不思議な魅力に惹かれ続けている。

、2023年に20歳になった娘さん

そんな伝説的なシュール画像に登場した幼い娘さんが、2023年に20歳になったことがわかり、多くの人たちが祝福している。


2023年現在も目にすることが多いシュール画像

この画像が撮影されたのは2008年とのこと。GOROmanさんが飼っている愛猫「さくら」ちゃんと娘さんを撮影したこの画像は、のちにインターネット上で話題となって拡散。2023年現在も目にすることが多いシュール画像として伝説的存在となっている。

2022年にさくらちゃんは天国へ

さくらちゃんと娘さんに関しては『PANORA』や『ねとらぼ』の過去記事でも詳しく紹介されているが、GOROmanさんによると、2022年にさくらちゃんは天国へ旅立ったようだ。




多く人たちがホッコリし心が癒やされた

GOROmanさんはX(旧Twitter)で何度かこの画像を掲載し、「落ち込むような事があった時は俺の家のネコと娘を見て元気出してくれ」「この画像を見て元気になってくれた人が居たら嬉しいです」とツイート。多く人たちがホッコリし、心が癒やされたようである。

さくらちゃんと娘さんに感謝

たくさんの人たちに「癒やし」と「元気」を与え続けているさくらちゃんと娘さん。20歳になった娘さんを祝福するととともに、天国のさくらちゃんにも「楽しませてくれてありがとう」と感謝を伝えたい。

なんでやねーん猫のできるまで
※記事画像はGOROmanさんのXより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. シュールな伝説的「ネコと幼い娘画像」の娘さんが20歳に / ネコは昨年天国へ
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。