ひろゆきさんが交通事故に遭う→ 病院へ / 事故シーン収録の旅番組『世界の果てにひろゆき置いてきた』が視聴ランキング1位に

access_time create folderエンタメ

インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者の西村博之さん(通称ひろゆきさん)が、アフリカ大陸を横断する旅番組『世界の果てにひろゆき置いてきた』が話題となっている。ABEMAにて配信されているこの番組、なんと視聴ランキング1位に君臨したのである。

高橋弘樹さん「辛うじてバラエティ1位」

この番組に携わっているスタッフの高橋弘樹さんは「辛うじてバラエティ1位取れたので首の皮一枚繋がった」と自身のX(旧Twitter)にてコメントし、気持ちを伝えている。

<高橋弘樹さんのXツイート>

「予算を使い過ぎヤバいと思いましたが、辛うじてバラエティ1位取れたので首の皮一枚繋がったと思ったものの、恋愛番組で若い女性視聴者多いABEMAで異常なメンズ率らしく、改めて男子校育ちの恐ろしさを思い知るとともに、子どもは共学に入れたいと強く思いました」


ABEMAとしても良い結果といえるのでは

「予算を使い過ぎヤバいと思いました」と語っている高橋弘樹さんだが、それでも視聴ランキング1位に輝いたことは事実であり、世間から高い評価を得ている証拠。ABEMAとしても良い結果といえるのではないだろうか。

ひろゆきさんがアフリカ大陸で事故に

この『世界の果てにひろゆき置いてきた』は、ひろゆきさんだけでなく、俳優の東出昌大さんも出演。ひろゆきさんの存在感はもちろん、他の出演者の存在も大きく人気に寄与しているのではないだろうか。

しかし、旅は波乱続きだ。ひろゆきさんがアフリカ大陸でバスに乗っていたところ事故に遭ったらしく病院へ……。今後の旅の展開に注目が集まっている。


※記事画像はABEMA『世界の果てにひろゆき置いてきた』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ひろゆきさんが交通事故に遭う→ 病院へ / 事故シーン収録の旅番組『世界の果てにひろゆき置いてきた』が視聴ランキング1位に
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。