若い女子が猛スピードで銃を分解する動画が世界中から注目集める / ネットの声「いいぞ」

access_time create folder政治・経済・社会

若い女子が猛スピードで銃を分解し、改めて瞬時に組み立てていく動画が、X(旧Twitter)にて拡散し、注目を集めていする。

組み立てて完成させる動作を高速で実行

コートを着用した、街を普通に歩いていそうな女子。彼女は銃をテキパキとスムーズに分解していき、また組み立てて完成させる動作を信じられない高速で行っている。

この動画をツイートした人は「アメイジング!」(すごい!)とコメントしている。

https://twitter.com/lyla_lilas/status/1687913905757040640?s=46&t=sGnLxvDLDuLiYF8hwgzZ2A



ネットの声「いいぞ! よくできてる」

この女子の動画を視聴した人たちからは「いいぞ! よくできてる」「ぜひ私のチームに欲しい人材」などの絶賛する声が出ているだけでなく、「もっと精度が必要」などの指摘の声も出ている。ちなみに彼女が一般人なのか軍人なのかは不明だ。

いざというとき役立つ才能かもしれないが

確かに彼女は素晴らしい知識とスキルを持っているし、いざというとき役立つ才能ともいえるだろう。しかし、一般人がこのような銃の知識がなくとも平和に生きていける日々が訪れることを願ってやまない。



※記事画像はOriannalylaさんのXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 政治・経済・社会
  3. 若い女子が猛スピードで銃を分解する動画が世界中から注目集める / ネットの声「いいぞ」
access_time create folder政治・経済・社会
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。