羽生結弦の入籍発表に反応する世界中のファン 「私がフラれたってことか」「何があろうとずっと応援しています」

access_time create folderエンタメ

8月4日、プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが入籍したことを発表しました。


https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1687466186383265792

応援してくださっている皆さま

いつも応援してくださり、ありがとうございます。
この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。
特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。
プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。
本当にありがとうございます。
今日も、人生をかけて「羽生結弦」のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。
これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。

今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます。
そして、支えてくださいました方々や、これからも支えてくださる方々への感謝の気持ちと共に、皆様の全てを、最高の形にできるように、滑り続けます。
これからも、どうかよろしくお願い致します。

2023年8月4日
羽生結弦

このニュースは瞬く間に地球を駆け巡り、世界中にいる羽生さんのファンが反応しています。


https://twitter.com/Echinanews/status/1687660688557342720

・お幸せに!
・史上最高のスケーター
・嬉しいけど悲しい
・相手は誰?
・ちょうどDisney+で彼のショーを観てたところなの
・彼の結婚相手は私だとばかり思ってたのに
・おめでとう!
・結婚しても大好きです
・幸せになってね
・なぜかこっちまで嬉しくなる
・相手が誰であっても世界一ラッキーな人よね
・氷上の神がパートナーを見つけた
・人生の新章が始まる
・泣いちゃう
・みんなに後で招待状送るからね
・私がフラれたってことか
・何があろうとずっと応援しています

Olympic figure skating legend Hanyu Yuzuru announces his marriage
https://olympics.com/en/news/olympic-figure-skating-legend-hanyu-yuzuru-announces-his-marriage[リンク]

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1687466186383265792

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 羽生結弦の入籍発表に反応する世界中のファン 「私がフラれたってことか」「何があろうとずっと応援しています」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。