美人ユーチューバーが行った女子高生店員がいる居酒屋がボッタクリだった→ 料理まずい→ 烏龍茶1500円→ 会計で2万円請求された結果

access_time create folder生活・趣味

美人ユーチューバーとして、そして演技派で実力派なTikTokerとしても知られているmomohahaさんが、ボッタクリ居酒屋での災難を激白。そのときのヤバイ状況が本当にヤバすぎて多くの人たちが驚いている。

出される料理はどれもイマイチ

momohahaさんによると、呼び込みの人に紹介された居酒屋に友人と行ったところ、そこがボッタクリ居酒屋だったのだとか。まず、出される料理はどれもイマイチ。正直マズイらしい。

女子高生店員「ルミネ行きたくねぇー?」

店員を観察してみるとも複数の女子高生店員が「ルミネ行きたくねぇー? ルミネエスト行きたくねぇー? 行きたいよね? ヤバァイ! 抜けるゥ?」となど会話しつつ、スマホから店内音楽を流していたという。店内音楽はスピーカーではなく、スマホから……。

ヤバイ店かもしれないと思ったmomohahaさんらは、会計をしようとしたのだが……。

https://youtu.be/HWcKfbxQG2A

ヤバイ居酒屋であることが確定

momohahaさんによると、会計で提示された金額はひとり1万円。今回は友人とふたりだったので、合計2万円! サクッとしか飲み食いしてないのに、2万円。その時点で、ヤバイ居酒屋であることが確定……。

momohahaさん「どこの茶葉か教えろ!」

レシートを見せてもらったところ、お通し代が2000円、烏龍茶が1500円という、ちょっと信じられない金額だったようだ。momohahaさんは烏龍茶の金額に対して「どこの茶葉か教えろ!」「どこの烏龍茶使ってんの?」と思ったようだ。

「頼んだとき絶対ソフトドリンクこの値段じゃないし!」と思い、店員さんに確認してもらうと、「あー! 間違いました!」との返答が。最終的に5000円で店を出ることができたという。なんかそれでも高額な気もするが……。皆さんも、ボッタクリ店には気を付けよう!



※記事画像はmomohahaさんの公式YouTubeチャンネルより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 美人ユーチューバーが行った女子高生店員がいる居酒屋がボッタクリだった→ 料理まずい→ 烏龍茶1500円→ 会計で2万円請求された結果
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。