ゴーゴーカレー監修・ゴーゴーガストカレー食べた結果→ 絶対に許さない→ その結果

access_time create folderグルメ

おいしいカレーが食べられる『ゴーゴーカレー』。そして、激安なのにおいしい料理が食べられるファミリーレストラン『ガスト』。その双方が合身! なんとゴーゴーガストカレーが爆誕したッ! ガストで食えるっぽい。

行ってみた

っつーことで、ゴーゴーガストカレーを食べに行ってみた。ガストに到着。カウンター席に着席。タッチパネルでオーダー。ゴーゴーガストカレーはライスの大盛りも特盛も無料アップグレードOK! ついでにドリンクバーもオーダー。

ゴーゴーガストカレーきたあああああッ!

オーダーして待つこと約10分。テーブルにゴーゴーガストカレーきたあああああッ! 思った以上にインパクト大。揚げ物と肉のインパクト大ッ!

ハンバーグがデカすぎるない!?

あと、目玉焼きに隠されているけど、ハンバーグがデカすぎるない!? かなりデカく見えるんだけど……。カレーは思ったより少なめな印象。そこはゴーゴーカレー好きとして少し残念。

絶対に許さない!

スプーンでカレーとライスとカツをすくいあげる。……なんじゃこりゃああああああああああ! かつがスゲー薄いぞ! 絶対に許さない! もっと厚いと思ったのに! 絶対に許さない!

絶対に許さないとか思って正直すまんかった

絶対に許さない……と思ったのだが、メニューに「うすカツ」と書いてあった。それに、このカツは薄くて正解。薄いからこそ、ゴーゴーカレーにマッチすることが食べて判明。絶対に許さないとか思って、正直すまんかった。猛省。みんなも、カツが薄くても怒らないでくれよなッ!

薄いカツだからこそ、ゴーゴーカレーをたっぷりと衣に吸収。肉がほとんどないおかけで、ゴーゴーカレーと衣の組み合わせによる最高のマリアージュが堪能できるってわけ。つまり濃いテイストが楽しめる。もう一度言う。絶対に許さないとか思って、正直すまんかった。

そもそも、トンカツは薄くてもダメじゃないんだよね。薄いとんかつには、薄いなりの良さがある。

ありがとうゴーゴーカレー

目玉焼きもいい感じにきれいに仕上げられている。いま卵だって高いからね。

こうして目玉焼きが乗っていること自体が贅沢に思えるね。ありがとうガスト。ありがとうゴーゴーカレー。贅沢をさせてくれて。

チーズインハンバーグがいい仕事してる

そして……。ハンバーグでけええええええ! フォークで持ち上げると、ズッシリとかなりヘヴィーな重量を感じる! そしてこのハンバーグはチーズイン! 贅沢の極み!

そしてこのチーズインハンバーグがゴーゴーカレーとバッチリ合うのよ。たまんねーなァおい。

大人のお子様ランチ! 洋食をガッツリ楽しめるご褒美プレートだ!

ゴーゴーカレーとガストがコラボレーションしたゴーゴーガストカレー。これはカレーであって、カレーではない。ジャンルとしては、大人のお子様ランチ! 洋食をガッツリ楽しめるご褒美プレート!

もちろん食べ盛りのちびっ子にもオススメできるメシ。しっかり野菜も盛られているから、栄養を考えるとそのあたりも嬉しい。ギャハ!


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ゴーゴーカレー監修・ゴーゴーガストカレー食べた結果→ 絶対に許さない→ その結果
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。