ウマ娘グラスワンダー役の声優・前田玲奈さんが馬券的中で払戻金200万円超! 「わたくしが次頑張るのは納税です」

access_time create folderエンタメ

7月16日、「ウマ娘プリティーダービー」のウマ娘・グラスワンダー役などで知られる声優・前田玲奈さんがTwitterにて

【ご報告】

昨年から目標に掲げ続けていた、帯。

ついに昨日の函館2歳Sで達成いたしました!!!!!!

しかも…に、、2帯だ〜〜〜〜

とツイート。競馬の的中馬券の画像を投稿した。
7月15日の「函館2歳ステークス」にて、馬単が的中。万馬券41,890円で、前田さんは5,000円購入していたので2,094,500円になった模様である。
たちまち話題となりネットニュースとなっていた。

前田さん「わたくしが次頑張るのは納税です」

前田さんは17日、上記一連の出来事を報じたライブドアニュースにリンクを貼り

わたくしが次頑張るのは納税です
(声優って自営業なので、税理士さんに頼んできちんと確定申告して頂いていて毎年がんばって納税しています)

とツイート。こちらも反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ウマ娘グラスワンダー役の声優・前田玲奈さんが馬券的中で払戻金200万円超! 「わたくしが次頑張るのは納税です」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。