美人コスプレイヤーが電車で老人に席を譲った結果→ 高額な現金を渡される

access_time create folder生活・趣味

インターネット上で「かわいい」「美人」と評判のコスプレイヤー・阿波みなみさんが、信じられない出来事に遭遇したようである。

阿波みなみさんが電車で席を譲ったら現金1万円を渡された!?

阿波みなみさんが電車でおばあちゃんに席を譲ったところ、なんと、現金1万円を渡されたという。おばあちゃんが阿波みなみさんの優しい気持ちに心が温かくなり、お礼として1万円を渡したのかもしれない。

<阿波みなみさんのTwitterコメント>

「電車でおばあちゃんに席譲ったら『ありがとう可愛いドラちゃん』て降りる時に1万円そっと渡された ドラ?」

かなり異例の展開

事実ならば、かなり異例の展開といえる。席を譲ることでお礼の言葉を言われることはあるが、現金を渡されることは稀だろう。しかも500円でも千円でもなく、1万円と高額だ。

丁寧に折りたたまれた1万円札

阿波みなみさんは、おばあちゃんから渡されたとされる1万円札の写真を自身の公式Twitterに掲載。かなりキッチリと美しく、丁寧に折りたたまれた1万円札だ。

親切をするときは見返りを求めるものではないかもしれないが、阿波みなみさんは1万円以上の価値ある1万円を手に入れたといえるかもしれない。

阿波みなみさんの親切心に多くの人たちが「世の中捨てたもんじゃない」「いい話だ」「厚意が嬉しかったのでしょうね」などの声を送っている。



※記事画像は阿波みなみさんの公式Twitterより
※インターネット上の声は要約です

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 美人コスプレイヤーが電車で老人に席を譲った結果→ 高額な現金を渡される
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。