騙されたと思ってローソンの冷凍カヌレ食べてみて! 騙されてたらゴメン

access_time create folderグルメ

騙されたと思ってローソンの冷凍スイーツ『焦がしバター香るカヌレ』を食べてみてほしい。スッゲー「ウメーじゃん!」って思うから。でも「騙された!!」と思ったらゴメンな。

カヌレに興味がない筆者でもローソンのカヌレはウマー!

筆者はそんなにカヌレに詳しくないし、積極的にカヌレ食べないけど、そんなカヌレに興味がない筆者でもローソンの『焦がしバター香るカヌレ』は「ウマー!」って思ったのよ。

苦味がガツンときいてるカヌレ

どうウマイかっていうと、「苦味がガツンときいてるカヌレ」って感じ。甘味も深いのだけど、それ以上に苦味がいい仕事してる。

ちびちびと削るように食べるのが好き

ストレートのコーヒー(アイスでもホットでもウマイのは確認済み)を飲みながら食えば、苦味に拍車がかかってスゲー最高。苦味の二重奏!! 行儀悪いかもしれないが、冷たい『焦がしバター香るカヌレ』をちびちびと削るように食べるのが好き。

マジ騙されたと思って食ってみて。「とにかく食ったもんなんでも記事にしろ!」とか「“やりすぎでしょ”とか“マジ震えた”とか“二度見した”とかタイトルに入れろ!」とか指令を受けて書いてるわけじゃないから信じて。でも騙されてたらゴメンな。飛ぶぞ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 騙されたと思ってローソンの冷凍カヌレ食べてみて! 騙されてたらゴメン
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。