松村北斗(SixTONES)が『anan』表紙、子犬系バックパッカー/ムービースターなどに変身する“4つの旅”

松村北斗(SixTONES)が、2023年6月28日に発売となる『anan』2354号の表紙に登場する。
3度目の『anan』ソロ表紙となる松村北斗。今号の特集「癒しの夏旅へ。」にちなみに、撮影テーマは “松村北斗が行く、4つの旅”となった。表紙にも起用された“バックパッカー”スタイルでは、潤んだ瞳でこちらを見つめたり、布にくるまってゴロンと横になったり、まるで子犬のような姿に。素肌に白いスーツをさらりと羽織った“ムービースター”スタイルでは、海外でのトランジット中のひと時をイメージ。晴天の“ヨーロッパ風バカンス”スタイルでは、夏らしい小道具のラインナップに松村も無邪気に大はしゃぎ。そして “ホカンス”スタイルでは、ベッドにダイブしたり、寝癖ヘアでのびのびとあくびをしたり、パジャマ姿でホテルでゴロゴロとくつろぐ姿を披露した。
松村北斗は今回の撮影について「最近旅行に関心が出てきていたので、“旅”にちなんだ撮影は、今の気分にぴったりでした。どの衣装もとても可愛くて、(中面で着用した)白いスーツなど新鮮な表情も楽しめると思います。僕自身とてもワクワクした撮影だったので、ぜひ見ていただきたいです!」とコメント。また、本誌のインタビューでは、最近の松村の旅事情のほか、俳優&アーティストとしての現在地や課題、SixTONESへの変化した想いと変わらない“大切なコト”を語っている。
◎本情報
『anan』2354号
発売日:2023年6月28日(水)
特別定価:700円(tax in.)
(C)マガジンハウス
関連記事リンク(外部サイト)
アイナ・ジ・エンド主演『キリエのうた』、SixTONES松村北斗のキャラビジュ&映像が公開
【先ヨミ】SixTONES『こっから』42.1万枚で現在シングル1位
SixTONES、森本慎太郎×高橋海人ダブル主演ドラマの主題歌を『Mステ』でテレビ初披露

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。