現役女子大生グラビアアイドルが苦言「セクハラする方がおかしいのになんでこっちが我慢しなきゃなの?」→ ネットで大反響
現役女子大生のグラビアアイドルとして活躍している麻倉瑞季さん(21歳)。彼女はミスマガジン2022のミスヤングマガジンに選ばれる実力の持ち主で、すでに多くのファンがおり、今後の活躍にも期待されている。
不条理で理不尽な発言に対して苦言
そんな麻倉瑞季さんが、不条理で理不尽な発言に対して苦言を呈している。「グラビアやってんだからセクハラコメントぐらい我慢しろ」との声がよくあるらしく、それに対し不快感をあらわにしているのである。
<麻倉瑞季さんのtwitterコメント>
「グラビアやってんだからセクハラコメントぐらい我慢しろってよく見かけるけどそもそも論セクハラする方がおかしいのになんでこっちが我慢しなきゃなの? 何その世の中。変だよ」
グラビアやってんだからセクハラコメントぐらい我慢しろってよく見かけるけどそもそも論セクハラする方がおかしいのになんでこっちが我慢しなきゃなの?何その世の中。変だよ— 麻倉瑞季 (@mizuki_asakura_) June 16, 2023
どんな立場であれセクハラコメントを我慢する必要ナシ
グラビアアイドルだろうと、俳優だろうと、モデルだろうと、駅員だろうと、コンビニ店員だろうと、政治家だろうと、無職だろうと、どんな立場であれセクハラコメントを我慢する必要はない。
麻倉瑞季さんの考えに多くの人たちが賛同
「なんでこっちが我慢しなきゃなの?何その世の中。変だよ」と語る麻倉瑞季さんに多くの人たちが賛同しており、彼女のツイートは100万以上表示され、約6000もの「いいね」が寄せられている。
皆さんのなかに、日々、セクハラに悩んでいる人はいないだろうか。もし我慢しているならば、我慢する必要はないので、しかるべき対処をするべきだ。
※冒頭の悩む人のイメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。