人気ユーチューバーが初めて合コンに参加した結果→ 最悪のイケメン男出現

access_time create folder生活・趣味

人気のユーチューバーとして活躍しているmomohahaさん。彼女が合コンのような場に参加したところ、同席した男性Xの発言にドン引きしたという。

無関係の女性のトークが耳に入る

近くの席にいた無関係の女性らが、やや大きめの声で恋愛トークに興じており男性経歴を語っていたという。それがあまりにも大きめの声だったので、momohahaさんの耳にも入ってくるほどだったそうだ。

男性X「顔だけじゃなくて身体もポッチャリじゃね?」

その会話が耳に入った男性Xが「よくさぁ、ああいうこと、あの顔で言えるよね」「顔だけじゃなくて身体もポッチャリじゃね?」と言ってきたのだとか。そんな発言をした男性Xにmomohahaさんはドン引き。「その一言でめちゃくちゃドン引いちゃって」「もう完全に無理だこの人は」と感想を語っている。

<男性Xのドン引きコメント>
「よくさぁ、ああいうこと、あの顔で言えるよね」
「顔だけじゃなくて身体もポッチャリじゃね?」

容姿について触れるのも最低

あまりにもルッキズムの度が過ぎる男性Xに対し、momohahaさんは軽蔑の眼差しに……。彼女は「顔について言うのも最低だし、容姿について触れるのも最低」とも語っていた。

会話の節々に本性が現れる

合コンにしても、友達とのトークにしても、会話の節々に本性が現れるものだが、ガッツリとヤバイ本性丸出しのトークはドン引きされても仕方がない。皆さんも同様の経験をしたことはないだろうか。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 人気ユーチューバーが初めて合コンに参加した結果→ 最悪のイケメン男出現
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。