ふなっしーが「まがまがしい姿」で生存確認される

access_time create folderエンタメ

人気のご当地キャラクターとして知られている「ふなっしー」を御存じだろうか。まるでスライムのように体を伸び縮みさせることができ、膨れたり、震えたり、ピストン運動をしたりと、変幻自在。

また新たな姿に覚醒したふなっしー

そんなふなっしーが、また新たな姿に覚醒したようだ。体を固定され、絞られ、なんとも「まがまがしい姿」で発見されたのである。こ、これはいったい……。

ふっふっふっふっふっ、ふなっしぃいいいいいいいいーーッ! これ怖い。どうしてこうなった。

異形ともいえる変幻自在の存在

もともとふなっしーは異形ともいえる変幻自在の怪物……、じゃなくてゆるキャラだが、固定されてギュギューッと縛られて絞られている姿は極めて貴重。というより、怖い。

今後もふなっしーの活躍から目が離せない

どうしてこうなった。その理由は不明だが、もしかするとなにかしらアトラクションを体験し、そのときのワンシーンを撮影したのかもしれない。今後もふなっしーの活躍から目が離せない。


※記事画像はふなっしー公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ふなっしーが「まがまがしい姿」で生存確認される
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。