立派な営業妨害! 商品のスマホを勝手にロックする悪質客に悲鳴「勘弁して」

access_time create folder生活・趣味

秋葉原の有名ガジェットショップ『イオシス アキバ中央通店 2号館』(東京都千代田区外神田3-14-9)の公式Twitterが悲鳴を上げています。

スマホを勝手にロックした悪質な客

どうやら、商品として展示されているスマホを勝手にロックした悪質な客がいるらしく、「立派な営業妨害です!」と苦言を呈しています。

これはひどい! スマホにイタズラ

イオシスアキバ中央通店2号館の公式Twitterが公開した画像を見てみると、スマホに指でなぞるタイプのロックがかかっていることが確認できた。これはひどい……。

監視を強める必要があるのだろうか

実はイオシス、過去にもイタズラをされたことがあり、電子メモパッドが勝手に開封され、いたずら書きされたことがある。続くイタズラ、監視を強める必要があるのだろうか。悲しい出来事である。


※記事イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 立派な営業妨害! 商品のスマホを勝手にロックする悪質客に悲鳴「勘弁して」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。