ミヤネ屋が広末涼子さんの流出ラブレター日記を読み上げ→ 批判の声「大人のいじめだ」

access_time create folderエンタメ

国民的人気タレントとして愛されている広末涼子さん(42歳)が、カリスマ的シェフの鳥羽周作さん(45歳)と不倫関係にあったことが判明し、多くの人たちが衝撃を受けた。

『ミヤネ屋』の広末涼子報道に不快感

インターネット上では「不倫に驚いた」という人、「不倫は報じなくていい」という人、「報道はやりすぎだ」という人など、さまざまな考えを持っている人が声をあげているが、ワイドショー番組『ミヤネ屋』の報道に複数の人たちが不快感をあらわにしている。

声に感情をこめて読み上げた『ミヤネ屋』

『ミヤネ屋』は広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫を大々的に報じた。そのなかで、流出したとされる広末涼子さんのラブレター的な交換日記を公開。さらにナレーションをつけ、声に感情をこめて読み上げたのである。

Twitterでは複数の苦言がツイート

そんな『ミヤネ屋』の報道内容に、多くの人たちが不快感を示しており、Twitterでは複数の苦言がツイートされている。

皆さんはどうお思いだろうか

そもそも不倫はプライベートな出来事で、本人が意図しない流出という形で世に出たラブレター的日記。それを読み上げる行為は、広末涼子さんにとってプライバシーの侵害であり心苦しい行為なのではないか。多くの人たちがそう感じたのかもしれない。皆さんはどうお思いだろうか。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ミヤネ屋が広末涼子さんの流出ラブレター日記を読み上げ→ 批判の声「大人のいじめだ」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。