おーい! 香港行き航空チケットが50万枚バラまかれるぞおお! 急げ

access_time create folder生活・趣味

香港に行きたい。そして、香港スイーツとか、香港メシとか、香港夜景とか、香港アートとか、香港大自然を楽しみたい。そんな人に朗報だ。

香港国際空港が航空券50万枚配布!!

香港国際空港が「ワールド・オブ・ウィナーズ」を開催! 香港国際空港によると「提携航空会社を通じて、主要市場の旅行者に段階的に無料航空券を配布」とのこと。その総数50万枚! これアカンやつ。絶対に欲しいヤツ。

チケットプレゼントは提携航空会社が実施

でもどういう仕組みなの?「ワールド・オブ・ウィナーズ」を主宰しているのは香港国際空港だが、消費者に対するチケットプレゼントは提携航空会社が実施。各航空会社ごとに、先着順だったり、抽選だったり、配布方法が違うようである。



黙って見ているだけなのはもったいない

香港に行きたい。50万枚もあれば、1枚くらいもらえる気がする。知らんけど。でもこのチャンス、何もしないで黙って見ているだけなのはもったいない。

いつもとは違う香港を探してみるのも楽しそう

ちなみに香港は山奥の村もあれば、廃村もあるし、ディズニーランドもある。中国にも行くことができる。いろいろとある。もしチケットが当たったら、いつもとは違う香港を探してみるのもいいいかもしれない。チケット当たるといいね。幸運を祈る!!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. おーい! 香港行き航空チケットが50万枚バラまかれるぞおお! 急げ
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。